納期目安:
01月28日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
John UNDERCOVER × Cote&Ciel コラボリュックです。
やや使用感はありますが、比較的キレイな状態です。
詳しい状態は掲載写真をご参照ください。
内側のポケットにホツレがあり、ぱっくりと数センチ裂けています。
ちょうど縫い目の位置ですので、裁縫で改善できるレベルです。
洗練されたフォルムと数ある収納ポケットが魅力的です。
背面にはノートPCを入れる肉厚パッドも備わっています。
リュックのサイズが大きいため、荷物もたくさん入って便利です。
専用出品のリクエストにはお応えいたしかねますのでご了承ください。
質問はお気軽にどうぞ!
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある |
|---|

オススメ度 4.4点
現在、95件のレビューが投稿されています。